新着■天然インペリアルトパーズ 2.08ct 【ブラジル】

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

今日は御徒町に用事があり外出しておりましたが、気温が高めで過ごしやすい一日でした♪

ランチタイムは大通りからそれた馬肉専門店に行って昼食~

何を頼むかとても迷いましたが、8食限定の漬け丼がまだあったのでそれを頼みました!

やってきたのがこちら♪

しっかりと味が染みた馬刺しにネギとワサビがとても良く合って美味しかったです!

や~これを頼んでよかったです(*´▽`*)

大通りから外れているせいかあまり人も多く無くてゆったりを過ごせました。

近くに来るときはまた寄ろう♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■天然インペリアルトパーズ 2.08ct 【ブラジル】

明るいイエローが魅力のインペリアルトパーズ

キラキラと輝く2カラットのオーバルカットです。

ジュエリーにもお勧めなクリアで高級感のある一石

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

%d