新着■天然アクアマリン 1.18ct 【サンタマリア】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

2月に入って気温が少し上がったのか過ごしやすい日が続きますね♪

そうそう先日北千住の駅中でこんなの見かけました↓

クリームソーダ味やミルクキャラメル味等様々な味のダイフクがあってとてもカラフル♪

ついつい色々試したくなっちゃいました(*´▽`*)

こんなに買う気なかったのに~と思いつつ気になる味を次々トレーに淹れて購入(笑)

スイートポテト味とミルクキャラメル味を食べてみたのですが、モチモチした食感と餡が美味しかったです♪

今日帰ったら青色のクリームソーダ味と緑色のずんだ味を食べてみようかな(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■天然アクアマリン 1.18ct 【サンタマリア】 ブラジル

美しいアクアマリンが輝く美しいピースです。

1カラットアップのペアシェイプカット、使いやすいサイズ感でジュエリーにもお勧め♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

%d