新着◇天然スピネル 0.85ct 【レディッシュピンク】 美発色 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

あまり寒くないので布団から出るのが楽なこの日この頃~

でもまだまだ温かい飲み物が恋しいですね(笑)

見て下さい~とても可愛らしいコーヒー見つけて衝動買い♪

可愛らしい子猫のパッケージ、説明を見ずに買ったので味はどんなのかな~なんて思いつつ、飲んでみると見かけによらず結構重めのしっかりとした味で美味しいです。

軽めな味かと思ったら思いがけず良かったです(*´▽`*)

また見かけたら買っておこう♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◇天然スピネル 0.85ct 【レディッシュピンク】 美発色 タンザニア

美しいレディッシュピンクがキラキラ輝くこちらのピース

色乗りの良い美発色は実に魅力的です♪

透明度も高く濃厚な色味はジュエリーにもピッタリ!

目立つインクルの無い高品質なのが良くわかる一石

や~見れば見る程キレイな発色で、甘さと上品さが両立した絶妙な色合いです。

何だかおいしそうだとすら感じます(笑)