新着■天然デマントイドガーネット 0.44ct 【ホーステールインクルージョン】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も天気が良くて過ごしやすい一日でした♪

過ぎると寒いとちょっと気分に余裕が無くなってきますが、これくらいの寒さなら冬を楽しめますね~

そうそう、今日も徒歩距離を広げてランチの新規開拓をして来ました!

ドア全開で外から中の様子が良くわかる場所だったので入りやすかったです♪

換気も良くされてますしね(^^)

薬味がたっぷりと乗った明太パスタはクリーミーで美味しかったです♪

パスタもモチっとしていてあっという間に食べてしまいました~

デザートも気になりましたが、お腹がいっぱいになったので今日はやめておきました。

また行った時頼もうかな(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■天然デマントイドガーネット 0.44ct 【ホーステールインクルージョン】 ロシア

美しいラウンドカットのデマントイドガーネット

キラキラと輝く4.5mmのピースです。

イエロニッシュグリーンの爽やかかつ温かみのある発色がとても魅力的♪

そしてロシア産の特徴でもあるホーステールインクルージョンがとても綺麗な形で入っているのも必見です!

中央付近から放射状に広がったホーステールは、まるでフワッとたなびいているような繊細なインクル、画像では大きく広がって見えますが、肉眼では美観を全く損なっておりません!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/