新着■天然ブルーサファイア 0.28ct 【プリンセスカット】 スリランカ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はそこまで寒く無くて良い天気でしたね♪

2月に入って大分気温も上がってきましたしこのまま春めいていけばいいな♪

そうそう、今日昼食を買いにコンビニに行ったら、こんなチョコレートを見つけました(笑)

可愛らしいフルーツの形をしたチョコレート、スイカがあるのに心惹かれまして衝動買い♪

食べてみると、アイスのスイカバーを上品にしたような不思議なお味(もちろん美味しかったです)

見た目も可愛らしいチョコレートでした(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■天然ブルーサファイア 0.28ct 【プリンセスカット】 スリランカ

プリンセスカットが上品で美しいこちらのサファイア

濃厚な色味が魅力的なピースです。

小粒ながらもしっかりと存在感があって、可愛らしさと上品さが両立した一石

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/