新着■天然アレキサンドライト 0.28ct 【プリンセスカット】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は何だか暖かい一日でしたね~

朝は雨が降っていて肌寒かったので昼からの日差しにちょっとビックリしました。

そうそう、先日の外出でこんなマスク買いました(笑)

大ぶりなレースですけど、白いからそんなに目立たないかな~なんて(´ー`)

休日につけて気分転換に良いかなと♪

このまま暖かくなっていけ良いのですが(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■天然アレキサンドライト 0.28ct 【プリンセスカット】 ブラジル

美しいアレキサンドライトが登場!

上品なグリニッシュブルーがキラリと輝くこちらのピース

光源によるカラーチェンジは神秘的で心惹かれます♪

エレガントなプリンセスカットによって洗練された印象のアレキサンドライトは、高さを抑えたカットバランスで0.28カラットとしては場面が広く大きさを感じられます。

ジュエリーにもお勧めな魅力的な一石。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/