新着◆天然アウイナイト 0.15ct 【上質な美濃色】 ドイツ 日独ミニ鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

気が付けば2月も折り返し、バレンタインデーも過ぎてしまいましたね~

いつもこの時期はチョコレートイベントを巡っていつもは買えないチョコレートを見て、買って、食べて、と楽しんでいたのですが、今年は作って楽しむ事にしました♪

というのも、マーケットでこんなの見つけたからです↓

板チョコではGhanaが一番美味しいと思っているので(個人意見)

これ買って作ってみようかな~と久しぶりにお菓子作りたい欲求が出てきました(*´▽`*)

因みに開けたらこんな感じ、とても業務的です(笑)

そして丁度作ってみたかった簡単レシピがあったので、ナッツ・ドライフルーツ・クッキー・マシュマロ・生クリームを買い揃えて休日に調理!

温めた生クリームをチョコに混ぜて溶かし、砕いた具をマゼマゼ~

そして出来たのがこちら↓

チョコレートサラミです!!

おつまみでお馴染みのサラミ、チョコレートでもあるんですねΣ(‘Д’)

レシピサイト見てたら、簡単そうなのにとても美味しそうだと思って少し前から気になってました。

実際に作ってみてもとても簡単で楽しい♪

切り分けた断面もキレイでこれは成功だと思います。

なめらかなチョコレートとサクサクの具がとても美味しかったです(*´▽`*)

でも問題は・・・・写真のが3倍あるんです((+_+))

作っているとき楽しかったのとGhanaが沢山有ったので、ついつい結構な量作っちゃいました。

ナッツ+チョコ+生クリーム=ハイカロリー・・・

食べ過ぎないようにしつつ頑張って食べます!!

美味しいのは確かなので( ;∀;)

などと書いていたら、長くなってしまいましたね。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然アウイナイト 0.15ct 【上質な美濃色】 ドイツ 日独ミニ鑑別付

濃厚で美しい青が魅力のアウイナイト、0.15カラットの上質なピースは見れば見るほど惚れ惚れ致します。

ラウンドカットの照りとインクル極少で透明感もしっかりとある品質の良い一石

自然界にここまで鮮やかな青が存在するなんて不思議な気がいたします。

ビビットブルーが鮮明でサイズ以上の存在感を放つ素晴らしいアウイナイト

極少サイズが多い中で、この0.15カラットは決して小さなサイズではありません。

この機会に、是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/