新着◆天然ブラックオパール 0.27ct 【黒生地・赤斑】 ライトニングリッジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気も良くて過ごしやすい一日でした♪

そうそう先日こんな珈琲見つけたので買いました!

↓エメラルドマウンテンならぬダイヤモンドマウンテン~

パッケージもダイヤモンド意識したような柄でちょっと気になりまして(笑)

酸味が少なくて香りが良く、飲みやすい味でした♪

気軽に飲める味と価格だったので、無くなったらまた買おうかと思います。

どこかにオパールブレンドとかありませんかね~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ブラックオパール 0.27ct 【黒生地・赤斑】 ライトニングリッジ

黒生地に赤斑がキラッと現れる美しいブラックオパール

小粒ながらも斑立ちの良い魅力的なピースです。

ブラックオパールの美点をしっかりと感じられる可愛らしくも存在感のある一石

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

%d