新着◆天然カラーチェンジガーネット 1.00ct 【アレキタイプ】 マダガスカル 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

ここ数日とは打って変わって今日は寒い一日でしたね((+_+))

暖を取るかのように今日のランチは近場でうどんにしました♪

そうそう、余談ですが先日作ったお菓子、気が付いたら一日合計7枚くらい食べてしまい、これは良くないと一本冷凍庫に放り込みました(封印)

しばらくしたらまた解凍して食べようと思いますが、解凍しても美味しいと良いなぁ(*´Д`)

本当に甘いものは食べ始めたら止められない止まらない~です(某CM風)

ついこの前も、カフェの前を歩いていて、ふと目をやれば美味しそうなパンケーキの写真が目に入りました。

・・・・まぁ入店しましたよね(;´∀`)

そして食べたのがこちら~↑

フワッフワのパンケーキにたっぷりの生クリーム、そしてその上にドバドバメープルシロップをかけちゃいました♪

や~スタンダードなタイプが一周回ってホッとする美味しさです。

閉店ギリギリに入ったので、私オンリーの店内、モノの5分程で間食して満ち足りた気分で帰宅しました(*´▽`*)

※早食いはおススメしません。

等々と書いていたら長くなってしまいましたね。

お話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然カラーチェンジガーネット 1.00ct 【アレキタイプ】 マダガスカル 日独鑑別付

美しい1カラットのカラーチェンジガーネット

濃厚なグレイッシュブルーが魅惑的に照る素敵な一石です。

青から赤へ劇的に変化するアレキタイプのガーネット、小粒なものが多い中でここまでの大きさは中々レア♪

ブログを書いている間にご購入いただきました!誠にありがとうございます!

気になる方はまた近いピース入荷いたしましたら、是非ご検討くださいませ(^^)/

%d