新着◆天然タンザナイト 7.68ct 【TOPクオリティー】 ジェムクラス

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的暖かくて良い天気でしたね~もう少し暖かくなったらカフェとかのテラス席でランチがしたいです♪

そうそう、先日チョコレートのジャケ買い(ジャケット買い)しました!

どいう事かといいますと、とても素敵なパッケージのチョコレートがあったので衝動買いです(笑)

この猫(科)のパッケージに一目ぼれ~!

味の説明読んでも美味しそうだったので買っちゃいました♪

一つでGhana×10枚分位しましたが、やむを得ないです!

ちょっと勿体無いな~というのと、最近諸事情によりチョコレート食べ過ぎているのでしばらく楽しみに取っております。

また食べたら味をご報告しますね♪(楽しみは最後に取っとく派です)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然タンザナイト 7.68ct 【TOPクオリティー】 ジェムクラス

一目で伝わってくるこの美しさ!!

極上の美濃色をご覧いただける素晴らしい一石です♪

ここまで大きくそして濃厚な色味でIFクラスの高品質、さすがのトップクオリティ(*´▽`*)

とても深い色合いなのに凄く鮮明で風格すらもある魅惑のタンザナイト

どこから見ても素晴らしく、ジュエリーにすれば更に映えること間違い御座いません!

タンザナイトの美しさを十二分にご堪能いただける極上の逸品

この機会に是非ご検討くださいませ(^^)/

%d