新着■天然インペリアルトパーズ 1.05ct 【ブラジル】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良くて外を歩くのが気持ちいい日でした♪

突然ランチで新規開拓してみようと思い立ち、いつもは行かない方角へ歩き出しました。(ドラマで【孤独のグルメ】を見たからかも←影響されやすい私です。)

そしてランチタイムギリギリのせいか人が少なめなお店を発見~!

初めて入ったお店でパスタを完食して、ふとショーケースを見たら美味しそうなニューヨークチーズケーキが鎮座しておりました。

パスタ+チーズケーキ=ハイカロリー→苦悩する私(;´Д`)

そして食べてしまう私(笑)

チーズケーキ、写真撮ったはずなのに残ってないんですよ~シャッターミスでしょうか・・・?

濃厚で美味しかったのです♪

そしてケーキには更に小さく切ったイチゴが小皿でついてました♪

丁度良いサイズだったので2切ほど紅茶に浮かべてストロベリーティー

ほんのりとイチゴの風味が入ってより美味しくなりました♪

こうして小さなフルーツを暖かい紅茶に淹れるのが大好きです!

是非お試しください~(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■天然インペリアルトパーズ 1.05ct 【ブラジル】

明るいイエローが魅力のインペリアルトパーズ♪

直径6.0mmのラウンドカットが可愛らしいです(*´▽`*)

ここまで赤みが少ないインペリアルも中々珍しいかもしれません。

まるで柑橘類を思わせる爽やかなイエローがキラキラ輝いて美しい!

透明感のある良質なピースで、1カラットとジュエリーにもしやすいサイズ感

ブラジル産の可愛らしくも美しいインペリアルトパーズを、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/