新着■天然インペリアルトパーズ 0.96ct 【ブラジル】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

週末金曜日♪早いもので1月もあと一週間程ですね~

今日も2時過ぎに新規開拓ランチに行きまして、店舗から徒歩6分ほどアンティーク感のあるカフェを見つけたので入ってみました。

カレーがメインのお店で、焼チーズカレーやトマトカレーなど美味しそうで迷いました。

でも今回はこちらのホワイトカレーが気になったので注文♪

上のトッピングは複数の選択から選べて、大好きな鴨肉とズッキーニをチョイス!

見た目はシチューの様ですが、スパイスの味がしっかりと感じられて、カレーらしさのしっかりとある美味しいお店でした♪

もはや3時のおやつが迫るような時間だったので、私以外いない店内で食後の紅茶をゆったり♪

新規開拓は新しい味を見つけられるので楽しいです♪

混み合わない時間帯を狙ってまた行こう~

それでは食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!

■天然インペリアルトパーズ 0.96ct 【ブラジル】

明るいオレンジが美しいインペリアルトパーズ

キラキラと輝くラウンドカットはジュエリーにもお勧め♪

1カラット近いサイズ感で細やかなカット面からの煌きがエレガント(*´▽`*)

イエローみも強く、絶妙な可愛らしさを感じられるインペリアルトパーズ

赤みの強いシェリー系の色味とはまたちょっと違う魅力を感じられます。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/