新着■天然トルマリン 2.42ct 【美発色ルベライト】アッシャーカット 日独ミニ鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝から生憎の雨ですが、なんだか久しぶりに傘を使ったような気がして少しワクワクします。

明日は雪が降るとの事ですが、積もるんでしょうかね?ちょっとだけ楽しみです。

それでは早速、今日の新着をご紹介しますね♪

■天然トルマリン 2.42ct 【美発色ルベライト】アッシャーカット 日独ミニ鑑別付

美しい濃色ピンクが目を惹くルベライト(トルマリン)

ハッとするほど色鮮やかな美発色に見惚れる逸品です。

2.42カラットと大きなサイズで、インクルが入りやすいルベライトとしてはクリアなピース

キラキラと輝く八角形のカットが格好いい♪

コックリと濃厚で見れば見る程キレイなピンクは本当に素晴らしいです!

この色味を見て、前にひたち海浜公園に行った時に見たチューリップを思い出しました。

とても生き生きとした濃色ピンクがそっくり♪

生花のように瑞々しい美発色のトルマリンです!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

余談ですが、

この時にまるでレースで縁を飾ったような可愛らしいチューリップを見かけました♪

この他にも沢山の色形のチューリップがありましたが、この種類がとても印象に残ってます。

また見に行きたいなぁ~(*´▽`*)