新着■天然アンデシンラブラドライト 6.23ct 【艶々レインボー】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日の赤坂は天気が良く気温もそこまで低くないので1月としては過ごしやすい一日でした♪

最近はあまり週末に出かけたりしてなかったのですが、細々した用事をまとめて片付けようとちょっとだけ外出~(*´▽`*)

※8時前には帰宅しました!

日が暮れて通りがかった日比谷ミッドタウン前ではキレイなイルミネーション♪

前に通った時は青色だったライトが優しいピンク色してました。

サクラ系の色味ではなく、どことなく梅の花を思わせる色使いが素敵です(*´▽`*)

キラキラとしたイルミネーションを楽しみつつ通り抜け

次通り掛かる時はどんな色になってますかね~?

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■天然アンデシンラブラドライト 6.23ct 【艶々レインボー】

美しいレインボーが広がる美しいアンデシンラブラドライト

艶々の直径11.0mmのラウンドカボションが実に魅力的です♪

プルンとしたような透明感と神秘的なシラーがなんとも心惹きつけられる一石

一目で可愛らしさが伝わってくる素晴らしいピースです。

拡大画像ではインクルージョンが見えますが、肉眼ではここまで気にならない透明度の高いクリアボディ♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/