新着■天然トパーズ 109.06ct 【美色スイスブルー】 ブラジル ビックサイズ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

や~昨夜の帰宅は薄着だったばっかりにひどい目に合いました(>_<)

ブルブル震えながら速足で歩いて家についたら何だかあごの辺りがキーンと痛くなっちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

急いで温かい紅茶をグビグビ~と!(アルコールではありません)

なので今日はとても厚着で出勤♪

それにしてもこの季節は暖かい紅茶が手放せません。

色々と収まったらちょっと前に見つけたカフェに紅茶とスコーンを食べに行きたいモノです(*´▽`*)

お正月休み中、日本橋をチョロついた時に入ってみたら紅茶は勿論スコーン&クロテットクリームが美味しかった(*^^)v

また行きたいです♪

それではそろそろ、お話変わって今日の新着をご紹介!

■天然トパーズ 109.06ct 【美色スイスブルー】 ブラジル ビックサイズ

ズッシリと重量感を感じる100カラット越えのビッグサイズ!

色乗りがとても濃厚で素晴らしいブルートパーズです♪

とても深い色味なのに鮮やかなスイスブルーがキラリと輝くペアシェイプカット

神秘的な美発色と衝撃的なサイズに目を見張ります!

手の平の上でも凄いインパクトです(; ・`д・´)

これは必見のブルートパーズ!

是非ご検討下さいませ(^^)/