新着■天然スフェーン 3.08ct 【グリニッシュイエロー】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は雨は上がりましたが、全体的に湿度が高くて蒸すような気温でしたね~

気温の上がり下がりが激しくてついて行くのが大変です(;´∀`)

でも食欲はあるんですよね~(笑)

先日ふらりと立ち寄ったカフェでこんなメニューを見かけてしまい、ついついパンケーキを注文してしまいました♪

↓私、ピスタチオが大好きなんです((+_+))

そして来たのがこちら♪

しっかりした生地にピスタチオ味のホイップクリームが山盛り乗ってボリューム満点♪

パンケーキを凄く久しぶりに食べたので美味しさも一際でした~

今度は自宅で作ってみようかな(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スフェーン 3.08ct 【グリニッシュイエロー】 マダガスカル

美しいグリニッシュイエローのキラキラスフェーン!!

3カラットの大き目サイズで見応え抜群の魅力的な一石

スフェーン特有のレッド・グリーン・イエロー等の複数の色味を感じるファイアがギラっと煌きます。

ルース奥から全体的に湧き上がってくるレッドファイアに釘付け♪

爽やかな若草色でゴージャスな輝きを心行くまでご堪能下さいませ(^^)/