新着■天然スフェーン 3.54ct 【煌きレッドファイア】 美色

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

ちょっと遅めのGWを頂いておりましたので一週間ぶりのブログです♪

今週からまた頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^^)v

それにしても今日は梅雨らしくてしっとりとした日でしたね~

日によっては真夏かね?って気温の時もあるのに・・・

でも夏が近づいて来ているのは感じられます。

この前真っ赤なサクランボを見つけたので買ってみました♪

甘酸っぱくて優しいお味はアメリカンチェリーとはまた違った雰囲気で懐かしい感じがしますね♪

そういえば子供の頃に近所の公園に生ってたのをチミチミと食べた事あったなぁ(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

今日の新着はゴージャスですよ~(^^)/

■天然スフェーン 3.54ct 【煌きレッドファイア】 美色

見てくださいこのギラギラな輝き!!

ゴールデンがかったイエローに強烈なレッドファイアが煌いて実に華やかです♪

今日一日、このスフェーンに夢中になって撮影しておりました!

それくらい吸引力のある素晴らしい一石(*´▽`*)

レッド・グリーン・イエローと様々な色がひしめき合う様に輝く様子は本当に鮮烈で美しいです。

3.54カラットと大きさも申し分ない高品質なスフェーン!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v

凄く綺麗ですよぉ♪