新着■天然インペリアルトパーズ 1.73ct 【ピンク】 ブラジル

こんばんは!スタッフの山本です!

梅雨らしい雨の天気となってしまいましたね
じめじめして苦手な感じです…(*_*;

さて、私の得意な感じであるところのラーメンの話です

昨日テイクアウトでもラーメンが伸びない方法は無いものか…と言っておりましたが、なんとテイクアウトでも伸びずに食べられるラーメンを発見しました!

それがこちら!

つけめんです!

発見しましたというか、このつけめんは昨日ブログにアップしたラーメン屋のもので、そのラーメンの数日後にもう既に食べていたものです(*’▽’)

気付いていなかっただけで伸びないテイクアウトラーメン食べてました(*’▽’)

やはり伸びずに食べられる分、スープの味と麺の味をしっかり両方楽しめる仕上がりになっていました(*^^*)

とはいえ、時間がたちすぎると麺が厳しいものになってしまいそうな感じはしていたので、結局ラーメンはお店で食べるのが一番という結論に至りました

早く何の心配もせずラーメンを食べられるようになってほしいですね(^O^)

では、本日の新着、おすすめです!

■天然インペリアルトパーズ 1.73ct 【ピンク】 ブラジル

トパーズの中でも高い人気をもつ美しいピンク!

通常イメージするインペリアルトパーズがそうであるように、トパーズはオレンジがかった色であることが多いですが、こちらはオレンジみをほとんど感じません

それでいて、淡くないはっきりとした色合い、抜群の可愛さです(*^▽^*)

1.73ctと大きさも十二分にあるこちらのピース、ピンクのトパーズをお探しだった方にはしっかり押さえて頂きたいですね(^O^)

以上、山本でした!