新着■天然アレキサンドライト 0.40ct 【プリンセスカット】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝はひんやりしてたのに昼から結構暑くなってきましたね(;´∀`)

そうそう、今日ちょっと驚いたことがあって、昼食を買いに外を歩いていたら正面から何か小さな虫が飛んできてビックリΣ(゚Д゚)

蜂?蜂?いやだ~なんて焦りながら自分の服を確認!

この子でした↓

や~焦ったー((+_+;))

とりあえず近場の葉っぱに避難させてあげました。

パニックではたかなくて良かったです(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アレキサンドライト 0.40ct 【プリンセスカット】 ブラジル

掲載して直ぐにお買上げ頂きましたこちらのアレキサンドライト

カラーチェンジがハッキリとした激変ルース!!

しかもクリアでとても高品質な一石です。

プリンセスカットで高級感が高まった素敵なアレキサンドライト♪

お求め頂きまして有難うございました(^^)/