新着■天然ゾイサイト 1.43ct 【イエローピンク】 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は一日中雨かと思って雨用のブーツで出勤してきましたが、直ぐやんじゃいましたね(;´∀`)

そうだ見てください綺麗な満月!

なんて、実は街の街灯なんですが、ホントに月の様で思わずパシャリ♪

こういう街灯が色んな所にあれば良いのに~(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 1.43ct 【イエローピンク】 タンザニア

キラキラの美しいゾイサイト♪

柔らかなピンクの中にイエローが内包された絶妙な色合いにウットリ

優しい色合いのピンクゾイサイトはとても可愛らしいですね(*´▽`*)

複数の色味を感じる魅力的なピースをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ!