新着■天然ヒスイ 7.05ct 【ジェダイト】 ミャンマー

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的サッパリとした良い天気でしたね~

明日からはしばらく梅雨らしい天気になるそうなのでしばらくは雨音を楽しむ趣きです(*´▽`*)

雨と言えば、この前外出先の公園で初めて白い紫陽花を見たんですよ~

雨が降っていたので緑がより濃く感じてコントラストが清楚でキレイでした。

近くで見ると大きなシロツメクサの様です♪

淡い青紫色のモノはいろんな所で見た事がありますが、白一色の紫陽花もあるんだなぁ、とひとしきり観察しておりました(笑)

緑と白の組み合わせも素敵ですね♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ヒスイ 7.05ct 【ジェダイト】 ミャンマー

大きくて濃厚なグリーンが魅力の本翡翠!

色味が均一で7カラットと大きさのしっかりとあるピースです。

良質で上品な翡翠を是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/