新着■天然ヒスイ 3.50ct 【ジェダイト】 ミャンマー

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝から雨でしっとりと梅雨らしい天気でしたね♪

そうそう、最近コーヒーにハマっていて朝・昼と気がついたら紅茶よりよく飲むようになってしまいました(笑)

この前、よく行くチェーン店の珈琲茶館【集】で珈琲飲んでたんですがこういう時ってついつい甘い物が欲しくなっちゃいますよ~

このときの気分はロールケーキだったので、珈琲ロールケーキを注文♪

クリームに抽出した珈琲の香りが入っているそうで、確かに珈琲の味はしないのに、仄かな香りがしました。

生地もモッチリと弾力があっておいしゅうございました♪

一見シンプルそうに見えても繊細なケーキです(*´▽`*)

それでは食べログもどきはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ヒスイ 3.50ct 【ジェダイト】 ミャンマー

ブログを書いている途中でお買上げ頂きましたこちらの本翡翠

とても濃いグリーンが上品な一石です♪

大きさも3.5カラットとコレクションにも加工にも丁度良いサイズ感!

お求め頂きまして有難うございました\(^o^)/