今日から7月♪♪新着は棚卸しの為お休みです。

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は弱め雨かと思いきや、昼食を買いに出たとたん雨脚が強くなってビックリしましたΣ(゚Д゚)

そうそう、この前ライチが安売りしてたのでつい大量に買っちゃいまして、食後のデザートに食べてます♪

味は勿論好きなんですが、この硬めの殻をムキムキするのが楽しいんですよね~(*´▽`*)

中はツルンと瑞々しい果肉が甘くて美味しいです♪

生のライチあまり見かけないので買えてよかった(*´▽`*)

あ、また食べログになってしまいましたが、お話変わってサマーセールのご案内♪

■店舗8周年記念SUMMERSALE

おかげ様で店舗8周年を迎えることが出来ました!!

色々なルースが入荷予定となっておりますので、ご都合宜しければ是非ご来店下さいませ♪

心よりお待ち申し上げております\(^o^)/

そして今日から7月に入りましたので、在庫の中から気になるルビーをご紹介♪

■天然ルビー 2.17ct 【IFクラス・美色】 鑑別付属(GIA・日独)

大きくて透明度の高い美しいルビーです♪

色味が中々ルビーとしては珍しい色乗りで何とも気品に満ちております!

是非チェックして見て下さい(^^)/