新着■天然アメトリン 60.71ct 【ハイクオリティ】 大粒

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日と打って変わって燦々と太陽が輝く真夏日でしたね~

昼食を買いに外出した時は暑くて溶けそうでした(;´∀`)

・・・・今って梅雨なんですよね??

先々週の一人GW休暇中(それはもうゴールデンウイークではない)人が少なそうな平日の雨の日を狙って横浜へお茶を買いに出かけたのですが、その時は正に梅雨って感じの天気でしたね。

天気のせいもあって、電車もガラガラだし赤レンガ倉庫もホント人いませんでした(;゚Д゚)

中もスッキリ、お店を見るのがとても楽でした。

そしてお目当てのお茶を発見~

結構前に来た時に小さな缶の方を買って飲んだのですが、中々気に入ってリモートワーク中にまたアレ飲みたいな~と考えていたので買えて良かった良かった。

クルーザーを横目に更にお茶を探しに移動~

っと、お話が長くなりそうなので、今日はこのあたりで

話題を変えて今日の新着をご紹介!!

■天然アメトリン 60.71ct 【ハイクオリティ】 大粒

見てください!自然にこんな模様が入るなんて実に面白いですよね♪

バイカラーが美しく入ったこちらのアメトリンはずっしりとした重さの60カラット!!

驚きのサイズと透明感が魅力的なピースです。

貫禄のある高品質なアメトリン!

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/