新着■天然トルマリン 7.52ct 【大粒・オレンジピンク】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は雨が降ったり止んだりとちょっと不安定な一日でしたね。

ルースご紹介前に昨日の続きでお茶を求めて横浜巡りをチョコッとご紹介♪

雨が降る中、赤レンガ倉庫から中華街までとことこ移動、約15分くらいで到着~

美味しそうな中華料理屋さんが並んでいるのを横目に中国茶専門店に向かいました。

前に来たのが結構前だったのと、どこも街並みが似ているのでちょっと迷いましたが何とか到着

お店の中は前に来た時と同じく色々な茶葉がびっしり♪

とりあえず気になる茶葉と前に美味しかった茶葉を購入~

このお店、2階がカフェになっていて中国茶を飲むことが出来る様になっています。

いつもはとても混んでて待ち時間が長く、断念していたのですが今日は空いていたので折角のチャンスと利用しました♪

茶器が聞茶セットからコロナ対策でマグカップになっていましたが、これもこれで趣きがあって良かったです。

半分飲んだらお湯を足してチビチビ味を楽しんでおりました♪

人が少なく静かな空間でゆったりと中国茶を楽しめたのでとても良い時間でした(*´▽`*)

あ、また長くなってしまった(汗)

今日はこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 7.52ct 【大粒・オレンジピンク】 ブラジル

大きくて美しいオレンジピンクのトルマリンです♪

まるでインペリアルトパーズのような何ともいえない上品な色乗りが実に魅力的

7.52カラットと存在感のある大きさが素晴らしい(*´▽`*)

丸みのあるマーキスカットが愛嬌があって可愛らしいですね。

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/