新着■天然インペリアルトパーズ 1.28ct 【シェリーカラー】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝から雨が降って気温が上がらなかったので比較的過ごしやすかったですね♪

それでは先々週のお茶探しネタ最終回~(小ネタです。)

中国茶を買いに出かけた際に、専門店ではないのですが偶々入った雑貨屋さんに杏仁豆腐紅茶なるものを見かけて手ごろな価格で珍しいフレーバーだったので買ってみました♪

自宅で淹れてみたらストレートの状態だと『杏仁?なんかそんな気がするような??』と紅茶の風味が強くて杏仁豆腐っぽくなかったのですが、ミルクティーもお勧めと書かれていたのでミルクを足してみました。

そしたら、『あっ!?これは杏仁豆腐!!』っと、途端にフレーバーや味が良くなりました♪

淹れ方やプラスするものによって雰囲気が凄く変わるから面白いですね~(*´▽`*)

そうそう、横浜からの帰りがけにチラッと日比谷で降りて日比谷シャンテの中をチョロ付いたのですが、新しく出来た島根物産のテナントで国産のバラを使用したお茶を見つけました♪

茶葉を使わずに100%バラだけのお茶らしいです。

まだ開けてないのですが、こちらも淹れたてからちょっと時間が経つと赤色からオレンジピンクに色が変わってくるらしいので楽しみです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらのオレンジピンクも素敵ですよぉ♪

■天然インペリアルトパーズ 1.28ct 【シェリーカラー】 ブラジル

色乗りのとても良いオレンジピンクのペアシェイプ♪

気品あるインペリアルトパーズが魅力的に輝きます!

目立つインクルも無く上質なピースで両サイドの色だまりが実に美しい(*´▽`*)

人気の高いシェリーカラーのインペリアルトパーズ!

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/