新着■天然バナジウムクリソベリル 1.34ct 【UV蛍光】 日独ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的気温が低くて梅雨らしい天気でしたね~

昼食をとる時間が大分ずれ込んだので空いているだろうと、久しぶりに昼食を外に食べに行ってみました。

赤坂サカス内部の定食屋さんに行ってみたら案の定、人がかなりまばらでソーシャルディスタンスしているので、そのまま遅めのランチ♪

三元豚バラ黒胡椒焼定食と言うのを頼んでみたら分厚くて縦長のガッツリしたお肉の塊が来ました(;゚Д゚)

思った以上にボリュミー

ハサミとトングがついてきたので、一瞬どうすればいいのか分からなかったのですが、トングでつかんでハサミで切るようです。

結構ワイルド(笑)

チョキチョキ切って食べるのは中々面白い♪

お肉も柔らかくて油がしっかりと乗って美味しかったです(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然バナジウムクリソベリル 1.34ct 【UV蛍光】 日独ソ付

爽やかなバナジウムクリソベリルがキラリと輝きます♪

1.34カラットと大きさもしっかりとあってUV蛍光もご覧頂けます

ガラッと変わる様子は必見ですね♪

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/