新着■天然タンザナイト 1.33ct 【魅惑の美濃色】 IFクラス

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

最近気温がそこまで高くないせいか、食欲が増し増しなこの日この頃~

昨日なんてふとカレーが作りたくなって夜の10時30頃からジャワカレー作り始めちゃいましたよ。

豚肉ブロックと玉ねぎだけの辛口カレーですが、味が納得いかなくて12時頃までかかりました。

今にして思えば何が私を駆り立てたんだろう(;´∀`)?

先日はいきなりパスタが食べたくなって近場の五右衛門パスタにGO=!

限定メニューの【サーモン・イクラ・明太子のせモッツァレラクリーム】なるボリューミなの頼んでみました。※美味しかったです。

ついでにデザートも~(*^^)v

こんな感じです(笑)

本格的な夏の暑さが来るとどうなるやら、今のうちに美味しいもの食べときます♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 1.33ct 【魅惑の美濃色】 IFクラス

カット・カラー・クラリティどれをとっても良質で美しいピースが登場です♪

オクタゴンカットのカッコいい形で照りもよく、質の良さが良くわかる魅力的なピースですね。

ペンライトによる多色性もしっかりとご覧いただけます!

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/