新着■7周年◇天然サファイア 4mm 【ラウンドローズカット】 ペア 7/27迄

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は少し暑さが身に応える日でしたね(;´Д`)

こういう日は何だか辛めのカレーが食べたくなってしまいます(笑)

という事で今日のランチはココ壱番屋の夏野菜入りスパイシーカレ~♪

ソーセージと半熟卵をプラスしてボリューム満点に頂きました(*^^)v

梅雨明け直前かと思いきや、週末は台風でまた雨と言ってましたが、気温はどうなるんでしょうね?

果たして東京に夏らしい夏は来るのか(笑)

丸一年後となったオリンピックもこれくらいの気温ならいいんですがね~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■7周年◇天然サファイア 4mm 【ラウンドローズカット】 ペア 7/27迄

可愛らしいローズカットのサファイアをペアにてご紹介♪

キラッと輝く直径4mmのラウンドローズカットは一般的なファセットカットとはまた違った魅力がありますね(*^^)v

非加熱で様々な色味がありますのでこの機会に是非お楽しみください!

ペアなのでジュエリーの両脇やピアス・イヤリングにもお勧めです♪