新着■天然クリソベリル 0.33ct 【カラーレス・IFクラス】 ミャンマー 中宝研ソ付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日はまさに夏って感じの暑い一日でしたね(;´Д`)

早いもので金曜日、土日は台風の影響で雨らしいですし、まったり屋内で過ごそうと思います(笑)

先週の土曜日は友人と一緒に銀座のアルマーニのレストランでアフタヌーンティーしてきました♪

中々縁のないブランドなので始めは緊張しておりました(;・∀・)

でもお喋りしながら紅茶や可愛らしいケーキをつまんでたらあっという間に時間が過ぎていきとても楽しい時間でした♪

↓こんな感じで小さくて素敵なオードブル・ケーキなどが並んでいて、特にティラミスが美味しかったです♪

一つ一つが凝っていて説明を聞くのも楽しい♪

コーヒーも充実しておりました♪

お話しているとノドが乾くのでお変わり自由なのが嬉しいです(*^^)v

店内はシャンパンゴールドと黒を基調としてとても高級感がありました。

や~時々こういう風にいつもと違う空気を味わうのも楽しいですね(*^^)v

奮発した甲斐がありました♪

次は何処でアフタヌーンティー使用かな?

と、長くなってしまいましたね(;・∀・)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然クリソベリル 0.33ct 【カラーレス・IFクラス】 ミャンマー 中宝研ソ付

ミャンマー産のカラーレスクリソベリルが登場!!

無色透明かつIFクラス(当社比)のハイクオリティー♪

キラッと輝く清潔感のあるピースは中々出会えません(*^^)v

美しいクリソベリルをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v