新着■天然マラヤガーネット 1.45ct 【ラウンドカスタム】 タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

一気に真夏突入!!って感じの暑さにフラフラしているこの日この頃(;´Д`)

や~暑いですね(乾笑)

先週末はまだそんなでも無かったのですが・・・

そういえばローズカットのサファイアをご注文頂いたお客様の発送を金曜日にしていたのですが、予想以上にご好評頂きましてかなり纏まった発送になりました♪

↑段ボールのビルが出来てたので思わずパシャリと撮影(笑)

それではお話は変わりますが、今日の新着をご紹介!!

■天然マラヤガーネット 1.45ct 【ラウンドカスタム】 タンザニア

キラキラの素晴らしい輝きを放つラウンドカスタムカットにウットリです(*´ω`)

1.45カラットの上品な発色のマラヤガーネットは光源によって赤みが変化する美しい宝石

一般的なファセットカットとは一味違った魅力が御座います!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪