新着■天然トパーズ 8.53ct 【美濃色カスタムカット】 ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日も湿度が高くて熱帯地方の様です(;´Д`)

こんな時は胃に優しくサッパリしたモノが食べたくなりますね~

でも香辛料の効いたカレーなども欲しくなったりとちょっと矛盾してるかも(笑)

この前ルミネ北千住店で食べたベトナムフォー美味しかったなぁ(*´ω`)

そういえばここカレーフォーがあったから今度チャレンジしてみよう!

なんて、食欲があるうちはまだ夏バテとかは大丈夫ですかね(笑)

皆様もどうぞ体調にはお気をつけて(‘ω’)ノ

お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トパーズ 8.53ct 【美濃色カスタムカット】 ブラジル

深海を思わせる深いブルーが魅惑的なこちらのトパーズ

ロンドンブルー系の心落ち着く美濃色が洗練されたカスタムカットによってキラキラと煌きます♪

8.5カラットとしっかりと大きくジュエリーにもお勧め!

濃色なのに煌きによって地味な印象は御座いません♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v