新着■天然アメシスト 9.11ct 【美濃色カスタムカット】 ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

7月最後の今日も日差しがギラギラ攻めてて来る真夏日ですね~

それにしても明日から8月、夏の始まりこそ遅かったですが、まだまだこれからって感じですね(;´Д`)

そうだ、お話は変わりますが、少し前にシフォンケーキにはまりました!

ずっとシンプルだしフワフワと軽めで食べた気がしないなぁ(´・ω・)、なんて思っていたのですが、ふとお店でシフォンケーキを食べたときに食感や紅茶との相性などとっても美味しいなって再認識しました♪

↑最近食べたチョコレートシフォンケーキです♪

生クリームとシフォンケーキが揃えばばっちりですね(笑)

色々と改めて気づく事があるので、たまには好みと違うモノを食べるのも良いかと思いました!

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

■天然アメシスト 9.11ct 【美濃色カスタムカット】 ブラジル

キラキラの濃厚アメシスト♪

美しいカスタムカットによって艶やかに輝きます。

9カラットアップとサイズもあるのでジュエリーにもお勧め!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v