今日は棚卸の為、新着はお休みです♪♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

早いもので今日から8月ですね~(*´▽`*)

夏の日差しに負けないように頑張りましょう!!

そうそう先日、銀座のギャラリー巡りしていたらいつも行くギャラリーで会った知人から面白い展示があるから行ってみると良いと言われ、最終日に行ってみました♪

エレベーターの無い古いビルの5階に、息を切らせながら上がっていくとあるギャラリー

扉を開けば壁にびっしりと広がる木板に描かれた絵がお出迎えしてくれました(;・∀・)

作家さんによると全部で2000枚用意したとの事!

そして驚いたのが『好きな絵を好きな枚数持ち帰って下さい』と作家さんに言われました!

なんでも忘れられないインパクトのある展示にしたかったという事で、来場者に選んでもらい無償で渡しているんだそうです。

どれもプリントでも何でもないちゃんと書き込まれた作品です。

最終日だからかと思ったら初日からずっとしているそうです(;゚Д゚)

や~この枚数を用意するのも大変でしょうに思い切った展示ですね!!

私も数枚の絵を頂いて帰り、壁に飾ろうと思っています。

確かに忘れられないし面白い企画にビックリでした(笑)

こういう事があるからギャラリー巡りは楽しいです(*´▽`*)

それではお話変わって今日は棚卸の為、新着はお休みですが代わりに在庫の中から気になるルースをピックアップ♪

8月という事でペリドットをご紹介です!

天然ペリドット 9.11ct 【美発色オリーブグリーン】 パキスタン

9カラットアップの輝くオリーブグリーンが実に美しいこちらのピース

オイリーな光沢に見とれてしまいます(*´▽`*)

安価な品質のモノとは全く違う、品の良さがうかがい知れる一石

気になる方は是非チェックして見てください(*^^)v