新着◆天然ゾイサイト 1.93ct 【非加熱・マルチカラー】 トリリアント

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日昼食を採りに出て近くにあるカステラの福砂屋さんの前を通ったのですが、そこで夏限定の可愛らしいパッケージを見かけてつい購入(笑)

二種類の好対照なデザインが素敵です♪

早速おやつに一つ開けて食べてみました♪

中には2切れのカステラに折り畳み式のフォークが1本

底側にはザラメがギッシリと詰まっていて、このザリザリ食感が大好きです(*´▽`*)

や~季節限定パッケージってなんでこんなに心惹かれるんでしょうかね?

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ゾイサイト 1.93ct 【非加熱・マルチカラー】 トリリアント

キラキラの輝きをご覧頂ける素敵なトリリアントカットのピースです♪

色味が複雑で上品な雰囲気をご覧頂けます。

単色のタンザナイトとはまた全然違う雰囲気ですね(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!