新着■天然サファイア 1.22ct 【デイープブルー】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は週明け月曜日!!

外は相変わらず暑いですが、また一週間がんばります♪

週末は地元の友人が遊びに来ていてあっちこっち案内しました。

タピオカミルクティーが飲みたいとのリクエストでここによってみました~

↓幸いあまり並んでいなかったのでスムーズに注文♪

とりあえずパシャり♪

私は左側の黒糖抹茶タピオカティーです!

結構なボリュームでお昼前に飲むのはまずったカモ(;・∀・)

でも美味しかったですよ~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 1.22ct 【デイープブルー】

濃色ブルーが落ち着いた輝きを放つこちらのピース

一見暗い印象ですが、青い照りがあるので真っ黒な発色とは全然違います!

使いやすい1カラットアップのサイズで上品なブルーをご覧頂けます。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)