新着■天然ツァボライトガーネット 0.66ct 【UV蛍光】 タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日も暑いですね~

こんな日は気分だけでも涼しくなりたいモノです。

この前友人と有楽町を歩いていたら今年も素敵な水槽が来てました♪

色鮮やかな魚が泳いでいてキレイ(*´▽`*)

反対側から見ると街並みが透けて、まるで水中都市を見ている様です♪

この日もとても暑かったのですが、ここにいる間だけちょっと涼しい気分になりました♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ツァボライトガーネット 0.66ct 【UV蛍光】 タンザニア

キラキラと輝く美しいツァボライトガーネット

0.66カラットとサイズ控えめながらも色乗りが良く魅力的♪

爽やかな気分になりそうな素敵なツァボライトガーネットをお楽しみください(*^^)v