新着■天然ブルーサファイア 1.05ct 【ハートシェイプ】 マダガスカル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日もギラギラと太陽が照り付けてきますね~

休日も外を歩くよりもショッピングモールの中の方が熱中症にならなくて安全です(笑)

この前観光案内にお台場のビーナスフォートに立ち寄りました。

内装が素敵です♪

そうそう素敵なお店があったんです!

真っ白なもふもふパラダイス♪

うわぁ~(*´▽`*)みんな連れて帰りたい!!

なんてしばらくかじりついて離れませんでしたが全部は無理なので、ちょっと写真には写ってませんが、白い小虎ちゃんを連れて帰りました(*^^)v

閉店時間が迫るにしたがってなのか天井の空の色が濃く夜の様になっていきました。

これも又キレイで素敵でした~

そうそう今日の新着も素敵なブルーカラーなんですよ♪

それではそろそろお話変わって今日の新着のブルーをご紹介です!!

■天然ブルーサファイア 1.05ct 【ハートシェイプ】 マダガスカル

美しいブルーカラーのハートサファイア♪

ちょっと横広な形が可愛らしい(*^^)v

きらめきもしっかりとあって、濃すぎず淡すぎない絶妙な色合いが魅力的♪

サイズも1カラットと丁度使いやすいサイズです。

是非この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)