新着■天然モルガナイト 1.72ct 【美発色】 ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は強めの雨が降ったり急に晴れたりと忙しない天気でしたね(; ・`д・´)

梅雨明けももう少しみたいですし、雨を楽しんでおきましょうか(笑)

そうそう、いつもは何げなく通り過ぎていた北千住駅構内で、ふと自動販売機を見たらちょっとディスプレイが面白かったので思わずパシャリ(笑)

東武鬼怒川線と上に書いてあったので後で調べてみたら蒸気機関車なんですね!!

そのPRみたいですが、まだ運用されているんですね~

ロマンを感じる蒸気機関車いつか乗ってみたいです(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然モルガナイト 1.72ct 【美発色】 ブラジル

美しいピンクカラーの透き通った良質さをご覧頂ける素敵なモルガナイト♪

サイズは1.72カラットと使いやすい大きさで色乗りのしっかりしたピースです。

キラリと輝く魅力的なオーバルカットでジュエリーにもお勧め(*^^)v

淡い色乗りの多い中でしっかりした色合いのピンクを是非お楽しみください♪