新着◆天然ゾイサイト 1.68ct 【非加熱・バイカラー】 ラウンド

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

雨も降ってますが、気温が上がってきてやっと夏らしくなってきましたね(笑)

先週末は近所の荒川花火大会があったので、チラッと見に行ってきました。

多分激混みだと思ったので、会場からちょっと離れたところからにしました♪

ビルの間からですが結構しっかりと見えて満足♪

カラフルな色が弾けてとても楽しかったのですが、私のスマホの性能なのかあまりキレイにとれませんでした(>_<)

ビルを挟んでいるのでなんだか花火じゃなくて大爆発見たい(; ・`д・´)

この日やっと夏を感じられたような気がしました(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ゾイサイト 1.68ct 【非加熱・バイカラー】 ラウンド

とても魅力的なバイカラーゾイサイト♪

非加熱ならではの自然な発色がキラリと輝く美しい一石です。

7.0ミリのラウンドカットがキラリと輝く良質なピース

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v