新着◆天然ブラックオパール 3.52ct 【最上級クオリティー】ネオンマルチ トッピン!

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

週明け月曜日、まだ梅雨の気配が抜けませんね(;・∀・)

今が7月下旬だと信じられないですね(; ・`д・´)

そうそう今朝出勤したら店舗の床がキレイに張り替えられておりました!

年月が経つと知らず知らずのうちに色が変わるんですね~

濃紺のストライプになって空間が気持ち広くなったような気がします(笑)

床が真新しくなって気持ちがいいです(*^^)v

今日からまた頑張りますよ~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ブラックオパール 3.52ct 【最上級クオリティー】ネオンマルチ トッピン!

素晴らしく高品質な200万円越えのブラックオパール!!

鮮やかで美しく場面の広い極上の一石

ここまで美しく惹きつけられるようなブラックは滅多に出会えません!

斑の一つ一つにメイドがあって驚くほどキラキラです(*^^)v

この美しいブラックオパールを是非この機会いにご検討下さいませ!