新着◆天然タンザナイト 8.67ct 【至極・美濃色】トップクオリティー

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は夏らしくムシムシした気温でしたね(;´Д`)

徐々に厚くなってくるんでしょうかね~

そうそう、この前ブルーのチーズケーキ作った時に使った青いハーブの粉末がまだ残っていて、これでラテを作りました。

バタフライピーの花の粉、とても青いです(笑)

少量のお湯で溶かしていきます、濃紺の液体はまるで藍染め液(;・∀・)

この時点でもう傍目では飲み物に見えません。

ここに砂糖、牛乳、少量の生クリームとホワイトチョコレートを入れてよく混ぜると濃厚で美味しいブルーラテになります♪

タイの本格的なブルーラテは泡の上に青くてキレイなラテアートが描かれていて憧れます(*´ω`)

そのうち作れるようになりたいな~

そうそう今日の新着もキレイな青色ですよ♪

それでは今日の新着をご紹介!!

◆天然タンザナイト 8.67ct 【至極・美濃色】トップクオリティー

美濃色パープリッシュブルーが素晴らしい極上のタンザナイト!!

8.67カラットの大きなクッションカットから魅惑のきらめきをご覧頂けます。

ここまで大きくて美しいピースも滅多に出会えません♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v