新着■天然サファイア 1.71ct 【ライトイエロー】 スリランカ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も日差しの強い一日でしたね~そういえば夜からは雨が降るとニュースで言ってましたが、これから降るんでしょうかね?

外出中の皆様傘は持っておられますか?

私は忘れてしまいました・・・(´ー`)ドウシヨウ

朝うっかりしてました(汗)

通勤途中のんきに可愛らしいお花を発見してパシャリ(笑)

ハイビスカスに似ているのに真っ赤ではなく淡い色味が可憐でしたよ♪

雨が降らないうちに帰宅できることを願って帰ります!

今日と明日、良い休日をお過ごしくださいませ(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 1.71ct 【ライトイエロー】 スリランカ

キラキラ輝く美しいライトイエローのサファイア

オクタゴンカットされたクリーンで高級感のあるピースです。

まるで鏡の様に光を反射する様子は素晴らしく、結晶の時点で品質が高いのが良くわかります。

1.71カラットとジュエリーでも使いやすい大きさで加工にお勧めなサイズ感

原色系が苦手な方にもしっとりと馴染む優しいイエローはとても品が良くてキレイです♪

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/