新着■天然デマントイドガーネット 0.22ct 【ホーステールインクルージョン】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

や~毎日毎日暑い日々が続いておりますね(>_<)

最近はあまり外出せず、必要な用事は近場で済ませる様にしておりますのでそこまで長時間外気にさらされることは無いのですが、通勤で駅までの道のりが2倍ぐらいに感じられるこの日この頃(笑)

先日北千住に立ち寄った時、自分へのご褒美に(基本ご褒美が多いです。)ルミネに入っているダッチベイビーで夏季限定のパンケーキ食べちゃいました♪

↓クレームブリュレストロベリーパンケーキ!!

たっぷりのカスタードが香ばしく、その下にあったバニラアイスとの相性がとても美味しかったです♪

や~美味しいものを食べるとメンタルが回復するようです!

・・・でも最近流石にプニプニし過ぎてきたので、夜ご飯の主食をお豆腐にしてみたりとちょっとチャレンジしております。

※暑いので冷たいお豆腐が丁度良かったりします。

や~活動的になる季節ですが、ここまで暑いと室内で宝石をまたり楽しむ方が正解な気がしてきますね!

と、いう事で

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然デマントイドガーネット 0.22ct 【ホーステールインクルージョン】 ロシア

美しいネオングリーンが魅力のロシア産デマントイドガーネット♪

ビビットな発色がキラキラが素敵に輝きます(*^^)v

ロシア産の青みが強い発色はホント、見惚れる様に美しいですね~

一口にロシア産デマントイドガーネットと申しましても、意外に色幅が広くてイエローがかっているものや淡めの色味のモノも御座います。

そんな中で今回のピースは深くて濃厚な色味が実に素晴らしい!

0.22カラットと小粒サイズながらにしっかりと存在感があって、更にはルーペでホーステールインクルージョンもご覧頂けます。

硬い宝石の中にフワフワと柔らかそうな見た目のホーステールが入っているのが何とも魅力的ですね♪

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/