新着■天然ブラックオパール 8.65ct 【鮮やかグリーン】 大判

こんばんは!

宝石大陸の山本です!

相も変わらず暑いですね(*_*;

早く秋になってほしいと真に願っておりますが、涼しくなったらなったで、どこか物寂しさを感じるのも不思議なもんですね(^O^)

さて皆さん、熱中症には水分と塩分の補給が不可欠なのはご存じの通り、ではそれらを一度に効率よく摂取できるものと言えば…?

そうですね、ラーメンですね!(個人の見解です)

とんこつラーメンはあまり食べないのですが、たまに無性に食べたくなる時がありまして…

お腹ペコペコで行ったので、替え玉してスープまで飲み干したくなるところだったのですが、グっとこらえました

人体に必要な塩分も、摂りすぎはいけませんからね(;´∀`)

さて、本日の新着はこちら!

■天然ブラックオパール 8.65ct 【鮮やかグリーン】 大判

創業88年ジュエリーメーカーからのオールドストック!

大判8.65ctのブラックオパールのご紹介です!

ブラックオパールのなかでも明るめの地色で、透明感のある地にグリーンが輝きます

花火のようなちらちらと現れる遊色と、ぶわっと大きく現れる遊色の両方が一石で楽しめます(^O^)

最近ではあまり見なくなった大きさなので、ルースコレクションはもちろん、ボリュームのあるペンダントにしても面白いものができそうですね(*’▽’)

以上、山本でした!