新着■天然アメトリン 17.15ct 【ファンシーカット】 ブラジル

こんばんは!

宝石大陸スタッフの山本です!

暑い日が続いておりますね(;’∀’)

食欲も無くなりがちでお昼はパンと野菜ジュースなどで済ましてしまったりしてます(;´∀`)

でも、やっぱりスタミナのあるものを食べなければ!とも思ったり…

そんなときに目に入ったタイ料理屋の看板!ガパオライスがうまい!

やはり暑い国の料理は暑いときに食べやすいようにできているもので、しっかりした味付けでもサラッと行けちゃいました( *´艸`)

水分補給も忘れずに、体調管理しっかりしていきましょう!

では、本日の新着商品のご紹介です!

■天然アメトリン 17.15ct 【ファンシーカット】 ブラジル

創業88年のジュエリーメーカーのオールドストック!

目を惹くファンシーカットのアメトリンです!

ゴールデンイエローとパープルを分けるようにカットされ、それぞれが引き立つピース

歩留まりよりも芸術性、美しさを重視した贅沢なアメトリンです(*^^*)

バブル期に入ってきたピースならではですね( *´艸`)

個人的には、ルースの端に溜まるピンク色の輝きが可愛らしくてお気に入りです(*’▽’)

以上、山本でした!