新着■天然タンザナイト 1.43ct 【タンザニアの夜】 美濃色

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

あっという間にお盆が過ぎて参りましたがまだまだ暑いですね~(;´Д`)

気分だけでも涼しくなるガラス作家さんのブルーのグラス♪

私の青色グラスのコレクションに加えました(笑)

↓左から雪の柄を手彫りで彫っているグラス、まるでラピスラズリのような瑠璃色の焼物です♪

宝石のような青い色味が大好きです(*^^)v

それではお話変わってこちらの美しい青色をご紹介!!

■天然タンザナイト 1.43ct 【タンザニアの夜】 美濃色

美しい濃色ブルーのタンザナイト、このサイズでここまで青色が濃いものも珍しいです。

奥から先上がってくるような青色は本当に惹き込まれてしまいそう(*´▽`*)

ジュエリーにもお勧めな素晴らしく高品質で使いやすいサイズ感の一石

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/