新着■天然ブルーサファイア 0.66ct 【ROYAL BLUE】 美濃色 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は最近の高気温にしてみたら気持ち過ごしやすい気温でしたね~この位の気温だったら夏を楽しめる気がします(笑)

最近は暑さのせいか食欲が少し減退気味だったのでバランスに問題ない範囲で好きなものを食べる様にしてます。(前から比較的好き勝手食べてますけど(´ー`))

お気に入りが東急プラザ銀座(日比谷?)の地下にあるベーカリーのミルクビスケット等やスコーン類♪

先々週にチラッと降りて人通りの少ない地下通路を縫うように歩いてこちらを購入~

左から紅茶チョコチップスコーン・ミルクビスケット・チョコレートブラウニー

一気に食べるのではなく、朝食に1つの半分をチマチマとかじったりしております。

※紅茶やヨーグルト・果物とかも一緒に食べてます!

夏バテにならないように気をつけてます~

皆様もどうぞお身体にお気をつけて(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらは見るだけで夏バテ防止効果がありそうな魅惑のブルーですよ♪

■天然ブルーサファイア 0.66ct 【ROYAL BLUE】 美濃色 鑑別付

濃厚なロイヤルブルーが高貴な印象の素敵なサファイア

一見ダークな色合いですが、見れば見る程惹き込まれていく素晴らしい青

ラウンドカットなのでジュエリー加工にもお勧めな美しい一石です。

奥から群青色の照りが湧き上がってくるかのようなピースは本当に美しいです(*´▽`*)

スリランカ産の良質なロイヤルブルーサファイアを

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/