新着■天然クリソベリル 1.00ct 【パロットイエロー】 ラウンド

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて暑い一日でしたね~(;´∀`)

こういう時はついつい冷たいものを食べたくなっちゃいますが、体が冷えるのがちょっと心配

最近はアイスの変わりに果物食べてます。

この時期は私の好物のイチジクが出回るので嬉しいです(*´▽`*)

この前は珍しく品種の違う?2種類のイチジクを見つけたので一緒に買ってみました♪

見比べられるように同じパックの中に入れてみるとより大きさの差が分かります。

見た目からして大きい方は大味なのかと思いきや、ちゃんと甘みがしっかりとあってどちらも美味しかったです♪

前にテレビで皮をむ剥かずにそのまま大量に食べると、腹痛になると見たのでしっかりと皮を剥いて食べました(笑)

※全部一度に食べたわけではありません。

今度はスイカ買ってみようかな♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然クリソベリル 1.00ct 【パロットイエロー】 ラウンド

美しいパロットイエローのクリソベリル

暗みの無い鮮やかな美発色が実に魅力的な一石です。

キラキラと輝くラウンドカットはジュエリー加工にもオススメ♪

ここまで鮮やかな蛍光色が自然の中で出来上がってくるとは不思議ですね(*´▽`*)

パロットイエローでしたら加工すればさらに見応えが出てきます!

この機会に是非お手元でお楽しみにお待ち下さいませ(^^)/