新着■天然アウイナイト 0.07ct 【UV蛍光】 ドイツ

こんばんは!

宝石大陸スタッフの山本です!

8月も終わりそうですが今日もまだ暑かったですね…

この間、夏バテに負けないように(言い訳)塩分を摂取してきました!

珍しくあっさり系!鴨そばです(*’▽’)

そばと言ってもラーメンなのですが、和食出身の店主さんがやっているらしく、とても上品なお味でした

鴨が具やスープに使われているものだと思ってたので、まさかの別添えでびっくりしました(^O^)

絶妙な火加減の鴨肉をつまみながら食べるラーメンは斬新でした(*^^*)

さて、本日の新着商品はこちら!

■天然アウイナイト 0.07ct 【UV蛍光】 ドイツ

大人気!小粒ながらクリーンなアウイナイト!

UV蛍光で全く違う雰囲気を見せるのも不思議です!

やはりこの明るく濃いブルーがたまりません(^O^)

かき氷のシロップでこんな色のありますよね(*^▽^*)

絶対に食べてはいけませんが、ぜひこのピースで涼をとってみてください!

以上、山本でした!